VOICEお客様の声

脱毛

まさきさん
(男性/20代後半/会社員)2025年5月10日

本日もご丁寧な対応ありがとうございます。
鼻下と顎と首の産毛が気になり首脱毛も追加でしてもらいました。
喉仏付近を重点的にやってもらいました。
とてもスッキリしました。
またやって頂きたいです。

スタッフからの返信コメント

まさき様

いつもご利用ありがとうございます。
本日もスッキリしたとの事で、安心致しました!

次回からもご要望がございましたらお気軽にご相談ください。(^^♪