VOICEお客様の声

脱毛

まさきさん
(男性/20代後半/会社員)2025年3月20日

いつもお世話になっております!
今回も素敵なお時間をご提供いただきありがとうございました!
気になるフェイスラインを徹底的にやってもらいほんまに感謝しております!
これからもよろしくお願いいたします!
ガチで最高に居心地いい場所で毎回幸せな気持ちになります!
行って100%損はないです!

スタッフからの返信コメント

まさき様

いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
これからも居心地のいいサロン作りを心がけます。
また脱毛で気になる箇所がございましたら
お気軽にお声がけください。
またのご来店をお待ちしております。